ぼっち日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Warthunder 001

Warthunder次のアップデートで日本機が大量に追加されると聞いてとりあえず日本機レシプロツリーを完成させた
2014-07-14_00003.jpg

紫電強い強い聞いて使ってみたけどやっぱり微妙

零戦より足は速くなり実質零戦の上位互換とのことだけど所詮零戦の上位互換だった

疾風やFw190やP51Dの高速機に慣れきった自分にはこの遅さは無理だなと思った

日本の20mmの弾速が遅いのはもう分かりきってることだから何も言わない

20mm四門が魅力ならアメリカでF8F-1Bに乗ればいいからね

次のアップデートでは震電実装してくれたらいいな開発は実装する気満々だったし期待してもいいんですかね
  1. 2014/07/15(火) 02:01:25|
  2. Warthunder
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Haik4N

Author:Haik4N
Warthunder:Haik4N

Clan:IJN

愛機はP51Dと疾風

最新コメント

カテゴリ

雑記 (3)
艦これ (1)
SDガンダムオペレーションズ (2)
Warthunder (1)

リンク

最新記事

